アクセスカウンタ

柴犬 (ごん)との会話

プロフィール

ブログ名
柴犬 (ごん)との会話
ブログ紹介
ブログ開設して3年近くになります、あまり進歩しないまま路頭に迷いながらここまでこれました。何かマンネリではいけないと思い少し気分転換に心機一転ブログ名も、ニックネームも衣替えしました。

今後も気持ちが切れぬよう継続していきますので宜しくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
田舎の風景とヤギの遭遇
田舎の風景とヤギの遭遇 久しぶりの久しぶり、田舎道でヤギちゃんと遭遇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 17:49
我が家のハムスター
我が家のハムスター 寒さ対策、寒くないようにチリ紙を適当に切って1階と2回のバルコニーにおいてます。 それがすごく寒かったときあります、ふつうはこれですが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 16:34
イルミネーション
イルミネーション 久しぶりブログ参加させてください 皆様いかがお過ごしでしょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 10:28
チューちゃんの世話🐀
チューちゃんの世話🐀 最近の近況、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 08:19
ハムスター我が家の家族になりました
ハムスター我が家の家族になりました お披露目  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 09:43
何を思いやら!どうしたんだ、ふと哀愁が?
何を思いやら!どうしたんだ、ふと哀愁が? 今までにない姿(ゴン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 07:10
気分ブルー 天候☂
気分ブルー 天候☂ 半世紀過ぎての街に近い田舎暮らし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 11:15
猫ちゃんの寝床あらし 
猫ちゃんの寝床あらし  なんと申し訳なく思ってますが、いつもの散歩道です、 それもお墓のあちこちに猫ちゃんの寝床があリますが、それを見つけたら侵入して本当に困ったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 18:12
久しぶりブログ参加させてください 我が家の愛犬の成長ぶり
久しぶりブログ参加させてください 我が家の愛犬の成長ぶり 我が家の愛犬は手におえないです。逆に誇らしげな(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 18:33
最近の愛犬ゴンの忠犬です
最近の愛犬ゴンの忠犬です 久しぶりの久しぶりです、皆さん元気ですか、仲間に入れてください。 なかなか途絶えると入られず、又私事ではありますがいろいろありましてまた今後もよろしくです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 18:25
完璧熟睡で〜〜すぞ!
完璧熟睡で〜〜すぞ! 久しぶりです、このパチリ写真は我が家の柴犬でござります、 10月に撮った写真ですが、もうすぐ5歳になりますが体も大きくなり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 18:01
愛犬すやすや熟睡です
愛犬すやすや熟睡です ブログ久しぶりです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 11:48
動の容姿から、静の容姿です🐕
動の容姿から、静の容姿です🐕 何を考えているのでしょうか? 静のゴンです、たそがれてます,物思いに深けて一点を見つめている姿を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 07:32
京セラドーム 鹿児島県人
京セラドーム 鹿児島県人 先だって4月27日、鹿児島県人会京セラドームでありました、見に行ったは良いがなんと人々、 すごい人で、人に酔いました、なんと5万人だったそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 23:09
桜見ごろと 愛犬(ゴン)オッペケペーです
桜見ごろと 愛犬(ゴン)オッペケペーです 久しぶりブログを書き込んでみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/15 22:38
何もないことはないですね?動物を飼うということは大変痛感してます!!
何もないことはないですね?動物を飼うということは大変痛感してます!! 病気に関しての(百科) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 19:00
愛犬毛が抜け落ち、剥げてしまいました
愛犬毛が抜け落ち、剥げてしまいました 皆さん今晩は、お元気ですか 久しぶりにブログの仲間に、よろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 23:43
平成26年 明けましておめでとうございます
平成26年 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます、長いことご無沙汰です、 去年の10月以来です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 08:40
久しぶりブログ コラボレーションです
久しぶりブログ コラボレーションです 久しぶりのブログ、田舎に帰省した時の面持、先だっての旅館先でにゃんこ(=^・・^=)ちゃんがご挨拶、どうですかなんとなく旅館先で一緒に夕飯を共にすることでした、心が癒されましたよ。 コラボしてブログにしますけど昔をタイムスリップ(🐭ーちゃんで〜〜す) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 15:40
夕暮れ時に旅館で複数の(=^・・^=)と遭遇
夕暮れ時に旅館で複数の(=^・・^=)と遭遇 玄関開けたらなんとかやらではなく、夕飯時にカーテン開けると複数の(=^・・^=)が今晩は、 びっくり仰天、ご飯頂戴とおねだり、わずかな時間ではありましたがお食事共有、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 16:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴犬 (ごん)との会話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる